こんにちは、Ayaです♪
今日から4月、新年度のスタートです。
いよいよ春もたけなわですね!
そこで春の特別企画として、今週からAzbyブログひろば第2回トラックバックキャンペーンを開催します♪
街角の様子、ふと目にしたニュース、日常の一コマ、ちょっとした言葉に感じた春らしさ、春にまつわるエピソード、想い出などを書いた記事をトラックバックしていただき、広くご紹介しようという企画です。
キャンペーン対象は、今日のこの記事へのトラックバックです。
期間は、4月1日(火)〜4月15日(火)までの2週間。
第1回トラックバックキャンペーンと同様に、ご応募いただいた記事の中から、特に魅力的な記事3つを優秀作品として選出。
そして、副賞として、なんと

をプレゼントいたします!
応募方法は、前回と同じで、とっても簡単ですよ。
春への想いやコメントなども添え、あなたらしい記事にしてくださいね。
もちろん、過去に書いた記事でもOKです!
一人の方が複数の記事で参加されるのも歓迎します。
応募にあたり、春にまつわる内容であることが条件になります。
トラックバックする方法がよくわからない、という方は、ぜひ、この旬感ブログで昨年11月6日に掲載した 「アクセスアップ!トラックバックでつなげるブログの楽しみ」を使って、トラックバック練習をしてみてください。
ちなみに、練習用記事で皆さんがつけたトラックバックを見るとわかるとおり、トラックバックした記事は、タイトルと書き出しの一部が自動的に紹介されます。
多くの方があなたの記事を見に来てくれるよう、タイトルや本文の書き出しを、思い切って工夫してみましょう。
これで、キャンペーンの応募は完了です!
あなたの春は、ちゃんと紹介されていますか?
あとは、一緒にトラックバックされている他のブログの記事を散歩しながら、ひろばのみなさんのそれぞれの「春」を楽しんでくださいね。
きれいな写真、ほろ苦いエピソード、美味しそうな記事、お役立ち情報などなど…新しい「春」や懐かしい「春」、楽しい「春」が見つかると思いますよ。
なお、今回のキャンペーンは、『Azbyブログひろば』にブログをご登録されている方のみが対象ですので、ご注意ください。
まだ登録されていない方は、ぜひこちらから登録してくださいね。
なお、「みんなの記事」では、昨日から4月6日までの1週間、【春の便り】をテーマにみなさんの記事をご紹介していますが、こちらの記事でのご応募も、もちろん歓迎です。
お読みになっていない方は、ぜひご一読下さいね。
では、みなさんの「春」を楽しみにしています!



運用について