こんにちは、Ayaです♪
今週は、【私のお気に入り】をテーマに、皆さんの素敵な記事、楽しい記事を紹介しています。
第2回の今日は、『ちえりDiary』より、「腕時計♪」をご紹介します。
カラフルな絵文字に優しい関西弁を交えた読みやすい文章に、お友達と過ごす時間のようにリラックスできるという方も多いのではないでしょうか。
この日は最近お買いになった腕時計を紹介されています。
身に付けているうちに愛着がわいてきて、お気に入りになっているご様子ですね。
ではまた、明日をお楽しみに!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Azbyブログひろばでは、北京オリンピックをもっと楽しむために、特集ページをご用意しました。
ブログ記事での参加や皆さんの記事チェックで、楽しみを広げてくださいね!
詳しくはこちらから



運用について