ふくまろニュース

ChatGPTを活用したふくまろのアップデート手順を公開しました。2023.11.20

ChatGPTを活用したふくまろ提供開始!2023.11.13

「いつもアシスト ふくまろ」ver.4.0.28.0が新しくリリースされました。
ChatGPTを使ったお話しができるようになりました!
今までは理解できなかった言葉も理解してお話しできるようになりました。
ぜひふくまろとお話ししてみてください。
「ふくまろができること」はこちら>

ホーム画面でお楽しみコンテンツがはじまりました!2023.03.27

「いつもアシスト ふくまろ」ver.3.12.12.0が新しくリリースされました。
ホーム画面でお楽しみコンテンツがはじまりました!
ふくまろのTwitterが表示される、ふくまろがおすすめするYouTube動画が再生されたりと
内容は毎回変わりますので、アプリを起動して楽しみにしてください。
また、「TVer」が見れる、NHKのラジオ「らじる☆らじる」が聴けるようになりました!
ますます便利になってますので、ぜひ使ってみてください。
「ふくまろができること」はこちら>

「ふくまろおしえて」サービスが使いやすくなりました!2022.10.11

「いつもアシスト ふくまろ」ver.3.11.8.0が新しくリリースされました。
家族のパソコンのお手伝いをもっと便利にするサービス「ふくまろおしえて」が
使いやすくなりました!
「家族にパソコンのことをちょっと聞きたいな」「パソコンの事を聞かれたけど電話じゃ伝わらなくて」と困った経験されたことありませんか?
そんな時はFMVに搭載されている「いつもアシスト ふくまろ」アプリを使ってみましょう。
パソコンのことをおしえてほしい人と、おしえてあげたい人が気持ちよく助け合えるように
家族や身近な人同士のパソコンの操作の助け合いをお手伝いします。
「ふくまろおしえて」サービス詳細はこちら>

月間アーカイブ