このページの本文へ移動
2005年 2月 15日
富士通株式会社
Word/Excelに関する基本操作についての相談窓口(有料)の終了について

富士通製品をご愛顧いただきましてありがとうございます。

「富士通パーソナル製品に関するお問い合わせ窓口」(0120-950-222キューゴーマルフジツー)に開設しております「Word/Excelに関する基本操作についての相談窓口(有料)」は、ご利用いただくお客様が減少傾向であり、現在、非常に少ない状況となっております。これについては、Microsoft Word、Microsoft Excelの普及が進み、基本操作についての情報が行き渡ったものと考えております。つきましては、本サービスを2005年4月15日をもちまして終了させていただくこととしました。永らくのご愛顧を誠にありがとうございました。

なお、Microsoft Word、Microsoft Excelに関するご質問は、製品提供元であるマイクロソフト社殿のサポートサービスをご利用いただきますようお願い申しあげます。

今後も、より良いサポート&サービスをご提供できるよう、サポート体制の整備・構築に努めてまいります。



<マイクロソフト社のサポートサービスについて>


マイクロソフト社の製品サポートサービスについては、以下のホームページをご参照ください。
   注1: ホームページの内容についてのご質問は、マイクロソフト社にお問い合わせください。

Microsoft Office 2000 Personal以降をご利用のお客様は、Microsoft Office Personalに添付されているマニュアルの「お問い合わせについて」の章をご参照ください。



- 以上 -