このページの本文へ移動
  1. ホーム >
  2. FMVサポート >
  3. お知らせ >
  4. ソニー株式会社のバッテリーパック自主交換プログラムについて

お客様各位


2006年 9月29日 掲載
2024年 3月  6日 更新
富士通株式会社



ソニー株式会社のバッテリーパック自主交換プログラムについて


平素は、富士通製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。


当社では、2006年10月20日に国内販売機種のバッテリーパック自主交換プログラムを開始し、7月末日までにお申し込みいただくようお願いいたしておりました。 しかし、まだ交換のお申し込みをされていないお客様がいらっしゃることから、申し込み受付期間を延長することにいたしました。 該当機種をお持ちで、まだ交換がお済みでないお客様は、お早めにお申し込みくださいますよう、お願い申し上げます。


なお、本自主交換プログラムは無償で実施しております。




対象機種

交換対象のバッテリーパックは、下記に示すFMV BIBLO LOOXシリーズおよびFMV-LIFEBOOKシリーズの対象機種に搭載されています。また、対象機種用のオプションバッテリーも対象となります。




交換対象の確認および申し込み方法

お申し込みの際には以下の情報が必要です。

  • バッテリーパックの物品番号および製造番号
  • パソコンの型名および製造番号

下記のページにて、対象バッテリーをご確認ください。
対象バッテリーに該当の場合はお電話にてお申し込みください。




安全にお使いいただくための当社からのお願い

交換対象のバッテリーパックが搭載されたノートパソコンをお使いのお客様は、交換が完了するまでの間、安全のため、お手元の取扱説明書に記載の留意事項をご確認いただくとともに、下記の点について特にご留意のうえ、パソコンをご使用ください。




お問い合わせ窓口

本件に関するお問い合わせは、下記の専用窓口にて承ります。

なお、専用窓口につきましては、2024年4月1日(月曜日)より受付時間を変更させていただきます。
2024年4月1日からの受付時間:9時から12時・13時から17時(土・日・祝日および当社指定の休日を除く)

FMVバッテリパック交換ご相談窓口

電話番号

0120-924-632(通話料無料)

受付時間

9時から17時(当社指定の休日を除く)

  電話番号は、お間違えのないよう、お確かめのうえ、おかけください。
  システムのメンテナンスのため、サポートを休止させていただく場合があります。
  本窓口は、バッテリーパックの交換に関するお問い合わせ専用となっております。それ以外のお問い合わせにつきましては、「お問い合わせ窓口」ページで、ご確認ください。




【関連ホームページ】




【ご参考情報】




- 以上 -