お客様各位
2009年7月31日
富士通株式会社
外国語による電話相談サービスの提供開始について
『富士通パーソナル製品に関する外国語お問い合わせ窓口を開設』
日頃は、富士通製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
昨今の市場環境のグローバル化に伴い、パソコンは言語を越えたコミュニケーションツールとして重要な役割を担っております。また、仕事や留学などで日本に滞在中、富士通製パソコンをご利用いただくケースも増えてきております。このたび富士通では、このような環境の変化に合わせ、日本語でのコミュニケーションに不安を感じていらっしゃるお客様に対して、外国語による電話相談サービスを有料で提供いたします。
今後はサポート言語を順次拡大し、日本国内で富士通製パソコンをご愛用いただいているお客様に安心してご相談いただける環境の整備と高品質なサポート・サービスの提供に努め、お客様の豊かなパソコンライフを継続して支援してまいります。
サービス開始日
2009年7月31日(金曜日)
サービス内容
下記の富士通製パソコンの使い方・技術的なご相談をお受けし、外国語で対応いたします。
- 対象製品:FMV-DESKPOWER/TEO、FMV-BIBLOシリーズ
- 対象OS:Windows Vista/XP(日本語版)
- サポート言語:韓国・朝鮮語(Korean)
※ サポート言語は順次拡大予定です。
本サービスに関する詳細は下記ページにてご案内いたします。
今後とも、お客様にご満足いただけるサポート&サービスをご提供できるよう努めてまいります。よろしくお願い申し上げます。
- 以上 -