このページの本文へ移動
  1. ホーム >
  2. FMVサポート >
  3. お知らせ >
  4. 「最新ドライバ情報メール」サービス終了のお知らせ

お客様各位

2012年11月22日

富士通株式会社

「最新ドライバ情報メール」サービス終了のお知らせ

平素は富士通製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、誠に勝手ながら「最新ドライバ情報メール」は2012年12月号の送信分を最後としてサービスを終了させていただくことになりました。
ご利用のお客様には、これまでご愛顧を賜りましたことを心よりお礼申し上げます。

なお、登録されているパソコンにドライバ情報の更新がない場合は、最終となる2012年12月号の「最新ドライバ情報メール」は配信されません。
あらかじめご了承ください。また、配信終了に伴う設定変更は不要です。

ドライバやソフトウェアの更新プログラムの最新情報については、「アップデートナビ(注)」、もしくはFMVサポートページの「機種別サポート情報・ダウンロード」で随時確認し、アップデートすることができますので、ご利用くださいますようお願いいたします。

今後も富士通製品をご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

  • アップデートナビは2003年冬以降のモデルにプレインストールされています

「アップデートナビ」、「機種別サポート情報・ダウンロード」のご紹介

ドライバやソフトウェアの更新プログラムは、以下のいずれかの方法で確認しアップデートすることができます。

アップデートナビを利用する

アップデートナビは、インターネットを経由して、富士通がお勧めする最新情報やドライバなどを自動的に取得できるソフトです。取得した情報をもとに、簡単な操作でアップデート(更新)することができます。アップデートナビのご使用方法については、こちらをご覧ください。

Q&A情報アップデートナビの使い方を教えてください

ダウンロードページを利用する

FMVサポートページの「機種別サポート情報・ダウンロード」から、ご利用の機種を選択し、表示されたメニューよりダウンロードを選択してください。選択された機種に応じたドライバやソフトウェアの更新プログラムを確認しダウンロードできます。

Q&A情報FMVサポートのダウンロードページから、ドライバー類をダウンロードして適用する方法を教えてください。

− 以上 −