このページの本文へ移動
  1. ホーム >
  2. FMVサポート >
  3. My Cloud アプリ >
  4. 「MapMark」サービス終了について

お知らせ

お客様各位

2017年  6月20日 掲載

2017年10月20日 更新

富士通株式会社

富士通クライアントコンピューティング株式会社

「MapMark」サービス終了について

平素は、富士通製品・サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさまにご愛顧いただきましたMapMarkですが、2017年10月19日(木曜日)をもってサービスを終了しました。お客様には、これまでのご利用を心より感謝申し上げます。

ご不明な点がございましたら以下の「サービス終了に関するQ&A」をご覧ください。

サービス終了に関するQ&A

QMapMarkに登録・格納していたデータはどうなりますか?

Aサービス終了時に当社にて責任をもって消去します。

Q自分では解約手続きを行っていませんが、大丈夫でしょうか?

AMapMarkに関する解約手続きは必要ありません。

Qデータをダウンロードし忘れてしまいました。これからダウンロードできますか?

Aデータのダウンロードは行えません。

Qダウンロードしたデータを削除してしまいました。再ダウンロードできますか?

Aデータの再ダウンロードは行えません。

Qスマートフォンにダウンロードしたファイルはどこに保存されていますか?

A次のとおりとなります。

Android

内部ストレージのDownload/MapMark/に保存されます。

iOS

MapMarkアプリケーションのサンドボックス内のDocumentsディレクトリに保存されます。
iTunesやiCloudのファイル共有機能を使ってデータを取り出してください。

Qサービス終了に関する「お問い合わせ先」を教えてください。

A本ページのQ&Aで問題が解決しない場合には、次のページよりご連絡ください。

− 以上 −