このページの本文へ移動
  1. ホーム >
  2. FMVサポート >
  3. バッテリパック自主交換プログラム >
  4. バッテリパック自主交換プログラム対象機種の確認

バッテリパック自主交換プログラム対象機種の確認

お客様にご使用いただいているパソコンが、バッテリパックの交換対象かどうかの判定を行ないます。一度に20個まで判定いただけます。

※ 交換対象のバッテリパックが搭載された対象機種(品名/型名)はこちらをご覧ください。新しいウィンドウを開く

1 品名・型名のいずれかを入力してください:
2 品名・型名のいずれかを入力してください:
3 品名・型名のいずれかを入力してください:
4 品名・型名のいずれかを入力してください:
5 品名・型名のいずれかを入力してください:
6 品名・型名のいずれかを入力してください:
7 品名・型名のいずれかを入力してください:
8 品名・型名のいずれかを入力してください:
9 品名・型名のいずれかを入力してください:
10 品名・型名のいずれかを入力してください:
11 品名・型名のいずれかを入力してください:
12 品名・型名のいずれかを入力してください:
13 品名・型名のいずれかを入力してください:
14 品名・型名のいずれかを入力してください:
15 品名・型名のいずれかを入力してください:
16 品名・型名のいずれかを入力してください:
17 品名・型名のいずれかを入力してください:
18 品名・型名のいずれかを入力してください:
19 品名・型名のいずれかを入力してください:
20 品名・型名のいずれかを入力してください:

お問い合わせ窓口

FMVバッテリパック交換ご相談窓口

電話番号

0120-924-632(通話料無料)

受付時間

9時から17時(当社指定の休日を除く)

※ 電話番号は、お間違えのないよう、お確かめのうえおかけください。

※ システムのメンテナンスのため、サポートを休止させていただく場合があります。

※ 本窓口は、バッテリパックの交換に関するお問い合わせ専用となっております。それ以外のお問い合わせにつきましては、「お問い合わせ窓口」ページで、ご確認ください。