富士通


Windows®. Life widthout Walls™ . 富士通がおすすめするWindows 7.

ひろば旬感ブログ

  • トップ
  • みんなの記事
  • 富士通のそこが知りたい
  • 旬感アラカルト
  • Azbyブログひろば

旬感アラカルト

 

ごろりカフェに行ってきました!

2007年 11月 2日

こんにちは、Ayaです♪

先日、二回完結でお伝えしたおかめ家ゆうこさんへのインタビュー
どうでしたか?

ごろりは以前から大好きだったのですが、あれからますます はまってしまって、先週末ごろりカフェに行ってきました。

今回は、「遠くて行けないよ〜」という方のために、ちょっと ご紹介します。

秋ならではのハロウィンタイピング、オススメです!

2007年 10月 26日

こんにちは、Ayaです♪

10月31日はハロウィンですね。

10月も半ばを過ぎてからは、あちこちの店先がオレンジと黒に
彩られ、日本でも秋の楽しい行事の一つとして定着してきた
ハロウィン。

もともとはケルト人の宗教行事がキリスト教に取り入れられて
今のような形に発展したもので、日本で言うお盆のようなもの
だそうです。

日本ではご先祖様が道に迷わないように迎え火を焚きますが、
カボチャやカブをくりぬいた行灯「ジャック・オー・ランタン」は
悪い霊やお化けを追い払うためのものだなんて、皆さんは
ご存じでしたか?

そんなハロウィンの豆知識が満載のセンテンスを使って楽しく
タイピング練習なんて出来たら、面白いと思いませんか?

発表!第一回プラチナブログ!!

2007年 10月 9日

こんにちは、Ayaです♪

早いもので、『Azbyブログひろば』もOPENから1か月。
気がつけば、ご登録ブログ数も、もうすぐ600件。
すごい…。管理人として、とてもとても嬉しい限りです。

本当にありがとうございます!

そして今日はついに、栄えある第一回プラチナブログ発表日!

Azbyブログひろばで、読む楽しみ、探す楽しみ

2007年 9月 18日

こんにちは、Ayaです♪

皆さんは、どんな気分転換方法をお持ちですか?

私は、お仕事で疲れた日はお気に入りの雑貨屋さんに寄ります。
デザインの素敵な小物入れ、かわいいブックカバーなどなど、
おしゃれな小物をあれこれ見ていると、気持ちもリフレッシュ。

『Azbyブログひろば』は、ブログの雑貨屋さんです。

旅や写真、スポーツ、ペットやグルメといった趣味がテーマの

第1回ゴールドブログの発表です!

2007年 9月 11日

こんにちは!Ayaです。
本日、Azbyブログひろばにて第1回のゴールドブログが発表されました!
今回は、この「ゴールドブログ」についてご紹介です。

Azbyブログひろば、オープン記念キャンペーン実施中!

2007年 9月 5日

こんにちは!Ayaです♪
まだまだ暑さの残る毎日ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

そして、初めて旬感ブログに来て下さった方、初めまして!
私はここ、ひろば旬感ブログで、Azbyブログひろばの新着情報や、FMVのお得な情報・便利な情報をご紹介しています管理人のAyaです。どうぞよろしくお願いします。

さて、本日2007年9月5日に、Azbyブログひろばが正式にオープンいたしました!
そこで今回は、「Azbyブログひろば オープン記念キャンペーン」についてご紹介します。

「FMV○○ブログ選手権」からの注目ブログ!

2007年 8月 28日

こんにちは!Ayaです。
ひろば旬感ブログも2回目を迎えました。
たくさんの方々に記事を読んでもらっているようで嬉しい限りです!
ホントにありがとうございます♪

さて今回は、昨年行われた「FMV○○ブログ選手権」から
私が選んだ注目ブログをご紹介します。

Azbyブログひろば、プレオープンしました!

2007年 8月 21日

 初めまして、Ayaです!この度、「Azbyブログひろば」の管理人を担当することになりました。パソコンを本格的に触り始めて3年目、ようやく中級レベルになったかなという私です。皆さんよろしくお願いします。

最近は風水にはまっていて、時間があるときには、部屋をマメに掃除してよい運気を持って来れるように頑張っています。

 これから私が、ブログひろばのオモシロ情報や、FMVの“旬”な話題をたくさん山盛りでお伝えしますので、楽しみにしていて下さいね。

Azbyブログひろば登録者限定ブログパーツ「ごろりのいちにち」

Azbyブログひろばの登録はこちらから

プロフィール

新着トラックバック

バックナンバー

運用について