このページの本文へ移動

お客様各位

2015年2月23日
富士通株式会社

「My Cloud プレミアムサービス」の特典内容の一部変更について


平素はMy Cloudをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「My Cloud プレミアムサービス」について、2015年4月1日(水曜日)より、下記のとおりサービス内容を変更させていただきます。

【変更内容】

特典内容の一部変更

「My Cloud プレミアム サービス」にご加入いただいているお客様が受けられる特典の一部を下記の通り変更いたします。

対象特典 現在 変更後
スマート補償 スマート補償にお申し込みいただくと1,500円キャッシュバック なし

お客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、本特典をご利用いただく場合は、2015年3月31日(火曜日)までにお申し込みいただきますよう、お願い申し上げます。
尚、既にスマート補償にお申し込みいただいているお客様におかれましては、継続してスマート補償をご利用いただくことが可能です。
※スマート補償は「株式会社Hi-bit」が提供するサービスです。

>>My Cloud プレミアムサービスのホームページ

今後とも、お客様にご満足いただけるサポート&サービスを継続してご提供できるよう努めてまいります。よろしくお願い申し上げます。

- 以上 -