このページの本文へ移動
  1. My Cloud >
  2. 月額オンラインサービス >
  3. 使い放題ツール起動時の不具合に関するお知らせ

お客様各位

2021年4月13日
富士通クライアントコンピューティング株式会社

使い放題ツール起動時の不具合に関するお知らせ

平素はMy Cloud ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

一部のお客様におかれましては、使い放題ツールの起動時に「サポートされていない操作を実行しようとしました」というダイアログが複数回表示され、広告バナーが表示されなくなる不具合が発生しておりましたが、使い放題ツールの改修が完了いたしましたので、最新版(Ver.1.17.2)へアップデートしていただけますようお願いいたします。

◆使い放題ツール最新版(Ver.1.17.2)へのアップデートはこちら
上記より使い放題ツールのインストーラをダウンロードしていただき、インストーラの実行をお願いいたします。
使い放題ツールのアップデートが開始されます。

使い放題ツールのインストール手順につきましては、こちらをご確認ください。

ご利用中のお客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解をいただけますよう何卒よろしくお願いいたします。
引き続き、『ソフ得』 ソフト使い放題をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

−以上−