このページの本文へ移動

富士通

  1. My Cloud >
  2. FMVまなびナビ >
  3. 新年度先取りキャンペーン

キャンペーン期間:2022年2月1日(火) 9時 ~ 2022年2月28日(月) 24時

新年度先取りキャンペーン

オンライン学習のFMVまなびナビ

申込月無料+1ヶ月分の利用料金キャッシュバック

もうすぐ新年度!何かを始めたいと考えている方も多いのではないでしょうか。
やりたいと思っていることがあるなら、時期を待たずに今から始めましょう!

FMVまなびナビでは、新年度先取りキャンペーンを実施中!
初月の利用料無料に加えて、1ヶ月分の月額料金をキャッシュバックいたします!

対象コース

  • オンライン英会話コース
    1日あたり199円で学べる!
    自宅で手軽に始める、本格英会話
    「日本人に教えること」を前提とした指導のトレーニングを積んだ講師と、自宅にいながら英語力をUP!
  • プログラミング・オンライン個別指導コース
    無料の個別相談会も実施中!
    経験豊富な講師がマンツーマンで徹底指導!
    初めてのプログラミングを強力サポート!プログラミング検定対策まで実施!

FMVまなびナビ オンライン英会話コースオンライン英会話コースはこんな方におすすめ!

こんな方におすすめ① 「小学生のお子様がいるご両親」

小学生も学校で英語を学ぶようになり、覚えた英語を家でも使いたい!という意欲的なお子様も多いのではないでしょうか。
「意欲」は非常に重要で、生かさないともったいないです。
アウトプットすることは復習になりますので、英会話コースは家でもできる最適なコースです!
お子様が使うもよし、お子様に負けないようにご両親が使うもよし。

こんな方におすすめ② 「英語ができたらいいなと、少しでも思っている人」

何事も始めるタイミングは一番ストレスがかかりますが、学びたいと思ったその時、そして無料でお得に始められる今が、一番のタイミングではないでしょうか。
相手も外国の方だからこそ、フラットに話ができるので、気負いせず楽しめます!

FMVまなびナビ プログラミング・オンライン個別指導コースオンライン個別指導コースはこんな方におすすめ!

こんな方におすすめ 「好奇心旺盛な小学生~中学生」

個別指導の最大の特徴として。疑問に思ったことはすぐになんでも聞くことができます。
学習において、意欲は非常に重要です。一人ひとりの状況に合わせた進め方ができますので、プログラミング学習に最適です。
ついていけない、などの心配が全くありません。

キャンペーン期間 2022年2月1日(火) 9時 ~ 2022年2月28日(月) 24時
対象コース
  • オンライン英会話(ライトコース)
  • オンライン英会話(スタンダードコース)
  • プログラミング・オンライン個別指導コース
キャッシュバック対象
期間中に対象コースお申し込みの方に、申込コース1ヶ月分の料金をキャッシュバック。
キャッシュバック条件
期間中に対象コースをお申し込みで、下記条件に該当する方。

2022年2月1日~2022年2月28日の期間でお申し込みの場合
2022年5月1日時点で継続利用されている方。
注意事項
「キャッシュバック条件」記載の条件に該当しない方は、キャッシュバック付与対象とはなりません。
キャッシュバック付与の時期は、判定月の下旬を予定しております。
詳しくは以下Q&A事例を参考にしてください。
また、登録済みの情報もこちらの手順にて確認いただけます。
→My Cloud アカウントのユーザー登録情報を変更する方法を教えてください。
キャッシュバックを受け取るには別途口座登録が必要です。キャッシュバック残高が1,000円以上になると、登録口座に振り込まれます。
→キャッシュバックに関する詳細はこちらからご確認いただけます。

本キャンペーン内容は予告なく変更の可能性があります。