このページの本文へ移動
  1. ホーム >
  2. FMVサポート >
  3. お知らせ >
  4. 突然のトラブルから大切なデータを救出する「PCデータ復旧サービス」の提供開始について

お客様各位

2009年8月5日
富士通株式会社



突然のトラブルから大切なデータを救出する「PCデータ復旧サービス」の提供開始について
『パソコンの修理からデータの救出まで富士通がトータルで提供するサービス』


日頃は、富士通製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

富士通はこのたび、お使いの富士通製パソコンにおける「パソコンが起動しない」「ハードディスクが故障した」「誤ってデータを削除してしまった」「データが取り出せない」などの突然のトラブルから大切なデータを救出するサービスを有料で提供いたします。

本サービスは、富士通グループの専門工場で厳重なセキュリティ体制のもと、お客様の大切なデータを管理し、特殊技術によりデータの復旧作業を行い、復旧したデータをDVD/R、またはUSBハードディスクに格納してお客様にお届けするものです。また送料無料の引き取り修理サービス「パソコン修理便」で365日いつでもご自宅まで引き取りに伺いますので、修理サービスのオプションとしてご利用いただけます。

富士通は、今後とも修理サービスメニューの充実を図り、お客様の豊かなパソコンライフを継続して支援してまいります。


サービス開始日

2009年8月5日(水曜日)


サービスメニュー

ハードディスクの故障状態によりご利用いただけるサービスメニュー(復旧レベル)やサービス料金が変わります。

  • データバックアップ
    故障したパソコンからデータをバックアップしたい場合
  • データサルベージ(復旧レベル:論理障害復旧−軽度の障害/物理障害復旧−重度の障害)
    操作ミスなどによるデータ消失やハードディスク故障の状態からデータを救出する場合

※ 本サービスは、データの復旧を100%保証するものではありません。
※ キャンセルやデータ復旧不可の場合でも診断料は発生します。



本サービスに関する詳細は下記ページにてご案内いたします。

今後とも、お客様にご満足いただけるサポート&サービスをご提供できるよう努めてまいります。よろしくお願い申し上げます。

- 以上 -