1. ホーム >
  2. FMVサポート >
  3. お知らせ >
  4. Windows Update後にホームページの表示や印刷で文字化けが発生しているお客様へ

お客様各位


2010年12月22日 掲載
2011年  2月22日 更新
富士通株式会社



Windows Update後にホームページの表示や印刷で文字化けが発生しているお客様へ


平素は、富士通製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。


12月15日(水曜日)以降、Microsoft Update または Windows Update されたお客様の環境において、一部のホームページや当社 Q&A navi などのページの表示や印刷の際に、文字化けする現象が発生していることがわかりました。


この現象が発生する場合には、以下の情報を参考に対処してくださいますようお願いいたします。



対象ブラウザ

以下のブラウザで発生することが確認されています。

  • Internet Explorer 8
  • Internet Explorer 7
  • Internet Explorer 6


現象および対処方法

[ 現象1 ]

一部のページが文字化けして正しく表示されない。

[ 現象2 ]

一部のページを印刷すると文字化けして正しく印刷されない。


[ 対処方法 ]

最新の Windows Update を実施することで現象は改善されます。

Windows Update を実施するにあたっての注意事項や手順については、以下のQ&A情報をご覧ください。



参考

対処方法は下記のマイクロソフト社のホームページでも紹介しています。



 本ページの内容は、予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください。




- 以上 -