お客様各位
2011年1月14日 掲載
2011年3月10日 更新
富士通株式会社
2011年3月10日(木曜日)より本件のお問い合わせが増えております。
以下の情報を参考に対処してくださいますようお願いいたします。
Windows Update 後に Windows Live メールの動作に不具合が発生しているお客様へ
平素は、富士通製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2011年1月12日(水曜日)頃より、Windows® 7のパソコンをお使いのお客様において、Microsoft Update または Windows Update を実施された後、メールソフト「Windows Live™ メール」が起動できなくなるなどの不具合が発生する場合があることがわかりました。
この現象が発生する場合には、以下の情報を参考に対処してくださいますようお願いいたします。
現象
- Windows Live™ メールを起動後、プログラムが応答しなくなる
- Windows Live™ メールを起動しようとすると、下記のエラーメッセージが表示され、起動しない
Windows Live メールは作動が停止しました。
問題が発生したため、プログラムが作動しなくなりました。
対処方法
インテル® ディスプレイドライバーを適用することで、現象は改善されます。
以下の方法でアップデートプログラムを適用してください。
アップデートナビ※を使用して「インテル(R)ディスプレイドライバー」を適用する。
※ アップデートナビ は、インターネットを経由して、富士通がお勧めする最新情報やドライバなどを自動的に取得できるアプリケーションです。取得した情報をもとに、簡単な操作でアップデート(更新)することができます。アップデートナビのご使用方法については、こちらをご覧ください。
なお、本内容は、予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- 以上 -