このページの本文へ移動
  1. ホーム >
  2. FMVサポート >
  3. お知らせ >
  4. AzbyClub サポートがリニューアルしました

お客様各位

2011年8月8日

富士通株式会社

AzbyClub サポートがリニューアルしました

平素は富士通製品、ならびにAzbyClubホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、「AzbyClub サポート」「AzbyClub使いこなし」は、お客様により快適にお使いいただけるよう、コーナーを合併し、新「AzbyClub サポート」として生まれ変わりました。
富士通パソコンを使っていて困ったときに役立つQ&A事例や最新のウイルス・セキュリティ情報、「パソコンでこんなことをしてみたい」を実現するための一歩すすんだ活用情報などスキルアップに役立つさまざまな情報をご紹介しています。

今回の主な変更点

  • 掲載する情報を整理し、各ページのデザイン・レイアウトをよりわかりやすく変更しました。
  • いままで別々のコーナーに分かれていた「Q&A事例」と「パソコン活用情報」を、同じコーナーに 集約することで、見たい情報がより探しやすくなりました。
1.ログイン お客様のサポートサービス利用履歴や、ブックマークしたQ&A事例、過去に参照したQ&A事例の一覧などにすぐアクセスすることができます。
「サポート」・「使いこなし」のコンテンツが一度に検索できます
3.サポートコーナー新着情報 更新された最新コンテンツは、こちらからご覧いただけます。
ウイルス・セキュリティ情報は、こちら
5.ピックアップ サポートコーナーが、特におすすめするコンテンツを掲載しています。
AzbyClub サポートページのイメージ
2.Q&A・パソコン活用情報を探す 今まで「サポート」と「使いこなし」にわかれていたQ&A事例やパソコン活用情報をまとめて探すことができるようになりました。
人気のタイピングコーナーなど、「使いこなし」コンテンツは、こちら
4.よくあるお問い合わせ お客様からよくあるお問い合わせのTOP5を掲載しています。
6.サポートサービス 製品に関する技術相談や故障・修理についてのお問い合わせ先、ワンランク上の有償サービス、機種別でのサポート情報をご提供しています。

これからもお客様にとって役に立つ情報の提供を心がけてまいりますので、富士通製品ならびにAzbyClubをご愛用くださいますよう、お願い申し上げます。

− 以上 −