このページの本文へ移動
  1. ホーム >
  2. FMVサポート >
  3. お知らせ >
  4. FMV公式Facebook(フェイスブック)ページを開設しました

お客様各位

2012年5月9日

富士通株式会社

FMV公式Facebook(フェイスブック)ページを開設しました

平素は富士通製品、ならびにAzbyClubホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、「FMV」2012年夏モデルの発表に合わせ、5月9日よりFacebookのFMV公式ページを開設いたしました。
ソーシャルメディアの特性を活かし、FMVの製品情報やキャンペーン情報、AzbyClubのパソコン活用情報やサポート情報などをタイムリーにお届けしていきます。

Facebookとは?

Facebookは、全世界で9億人が利用するという、世界最大のSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)です。 2012年4月現在

Facebookについての概要は、以下のページをご参照ください。

Facebookの始め方

Facebookの始め方・利用方法については、以下の公式ガイドをご参照ください。

FMV公式Facebookページとは?

Facebookアカウントにログインした状態で、FMVのFacebookページに「いいね!」をしていただくことで、富士通から、FMVの製品情報やキャンペーン情報、AzbyClubのパソコンの活用情報やサポート情報などを日々お届けしていきます。

これからもお客様にとって役に立つ情報の提供を心がけてまいりますので、富士通製品ならびにAzbyClubをご愛用くださいますよう、お願い申し上げます。

− 以上 −