このページの本文へ移動

お客様各位

2014年1月29日
富士通株式会社

AzbyClubユーザー名の終了について


平素より My Cloud をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

My Cloudでは、ログインの際に使用できるIDのひとつとして「AzbyClubユーザー名」を提供してまいりましたが、 このたび、AzbyClubユーザー名でのログイン機能を終了することとなりました。
ご利用いただいた皆様にはご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。

【提供終了日】

2014年3月2日(日曜日)

【影響範囲と今後について】

My Cloudのサービスにログインする際にAzbyClubユーザー名が使用できなくなります。
終了日以降にMy Cloudでログインする際には、IDとして「My Cloud ID」または「ユーザー登録番号」のみが使用可能となりますので、これらの情報をあらかじめご確認くださいますようお願い申し上げます。
  >>My Cloud IDやユーザー登録番号が不明な場合はこちらのページからご確認ください

なお、AzbyClubユーザー名が終了後も@niftyサービスについては引き続きご利用いただけます。
その場合、これまで利用していた「AzbyClubユーザー名」は「@niftyユーザー名」としてご利用いただけます。

今後とも、お客様にご満足いただけるサポート&サービスを継続してご提供できるよう努めてまいります。よろしくお願い申し上げます。

- 以上 -