お客様各位

2022年9月16日

富士通クライアントコンピューティング株式会社

「メモリ交換・バッテリ交換サービス」バッテリ交換対象機種の拡大について

平素は、当社製品およびサービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2022年6月17日より、お客様ご自身でメモリ交換・バッテリ交換ができないノートパソコン(2022年6月発表モデル)を対象に、パソコンをお預かりしてメモリの増設や消耗した内蔵バッテリの交換を行う「メモリ交換・バッテリ交換サービス」の提供を開始しています。

このたび、本サービスのバッテリ交換において、今までに発表した製品についても遡って対象機種を拡大します。

バッテリの消耗により駆動時間が短くなったノートパソコンも、新品のバッテリに交換することで駆動時間が改善します。FMVを引き続き快適にご利用いただくため、お客様ご自身でバッテリ交換ができないノートパソコンをお使いの場合は、本サービスの利用をぜひご検討ください。

「メモリ交換・バッテリ交換サービス」について

「メモリ交換・バッテリ交換サービス」について詳しくはWebサイトをご覧ください。

バッテリ交換対象機種

お客様ご自身でバッテリ交換できないノートパソコン

  • 2019年7月発表モデル以降(2022年9月現在)

    サービスには利用期限があるため、対象機種は順次更新いたします。

参考情報

お客様ご自身でバッテリ交換できる機種についてはWEB MARTにてバッテリをご購入ください。購入方法について詳しくは次のQ&A情報をご覧ください。

※ 本ページの内容は、予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください。

- 以上 -

ページの先頭へ