Fujitsu The Possibilities are Infinite

ダウンロード方法

ダウンロード 解凍 インストール

作業用のフォルダを作成する

あらかじめ、ダウンロードしたファイルを格納しておくための、作業用フォルダを作成します。
作業用フォルダの名前・場所は任意でかまいません。
わかりやすい場所(デスクトップやDドライブなど)に、わかりやすい名前で作成してください。
ここでは、例としてデスクトップに「新しいフォルダ」を新規に作成します。


フォルダを作成する

  1. デスクトップ画面の何もないところを右クリックします。
  2. 表示されたメニューから「新規作成」→「フォルダ」を選択します。
    新規作成からフォルダを選択する画面
  3. デスクトップに「新しいフォルダ」が作成されます。
    新しいフォルダが作成された画面

ダウンロードを行う

ファイルを作業用フォルダにダウンロードします

  1. ファイルリストからダウンロードする項目をクリックします。
    ダウンロードファイルからダウンロードする項目をクリックする画面
  2. 「ファイルのダウンロード」画面が表示されたら、「保存(または「OK」)」ボタンをクリックします。
    ファイルのダウンロードの画面
  3. 「名前を付けて保存」画面が表示されます。
    作業用のフォルダの場所を指定して「保存」ボタンをクリックします。
 アドバイス

デスクトップに「新しいフォルダ」を作成した場合は、次の手順で場所を指定することができます。

  1. 「保存する場所」の(または「▼」ボタン」)をクリックし、一覧から「デスクトップ」をクリックします。
    保存する場所の画面
  2. 「新しいフォルダ」をクリックして選択し、「開く」をクリックします。
    新しいフォルダをクリックして開くをクリックする画面
  3. 「保存」ボタンをクリックします。
ダウンロード 解凍 インストール