Fujitsu The Possibilities are Infinite

インストール方法

ダウンロード 解凍 インストール

インストール手順を見る

「readme」(readme.txt)や「install」(install.txt)を開くと、インストールの手順が記載されています。
手順に沿ってインストールを行います。

「readme」ファイルの例
readmeファイルを選択した画面

「install」ファイルの例
installファイルを選択した画面

Setupファイルを実行する

ファイルを直接クリックして実行

解凍して作成されたフォルダ内のSetupファイルをクリックして実行して、インストールを開始します。
Setupファイルをクリックして実行する画面

ファイル名を指定して実行

  1. 「スタート」ボタンをクリックしてメニューを表示します。
    スタートメニューのファイル名を指定して実行をクリックする画面
  2. メニューの中の「ファイル名を指定して実行」をクリックすると、「ファイル名を指定して実行」ウィンドウが開きます。
    ファイル名を指定して実行ウインドが開いた画面
  3. ウィンドウ内の「参照」ボタンをクリックします。
  4. 「ファイルの参照」ウィンドウが表示されますので、「ファイルの場所」から「デスクトップ」を選びクリックします。
    ファイルの場所からデスクトップを選びクリックする画面
  5. ファイル一覧に解凍されたフォルダまたはファイルが表示されます。
    Setupファイルが表示されない場合は、解凍されたフォルダをクリックしてください。
    ファイル一覧に解凍されたフォルダまたはファイルが表示された画面
  6. 一覧に表示されたSetupファイルをクリックすると「ファイル名を指定して実行」ウィンドウに戻り、「名前:」にSetupファイルの場所と名前が表示されています。
    ファイル名を指定して実行ウインドの名前にSetupファイルの場所と名前が表示された画面
  7. 「OK」ボタンをクリックすると、Setupファイルが実行されインストールを開始します。
ダウンロード 解凍 インストール